6:44 pm

『凝ってますねぇ』

『はぃ・・・』

シャンプーしてもらってマッサージが終わった後、まだシャンプーとマッサージ、床掃除以外

なにもさせてもらえない女子(男子)から私に100%決まってかけられる言葉。

お天気の話はいいから、もっとサービスしてくれたらいいのにぃ~。

今日はいつも行くおしゃれに禿げたオヤジさんの美容院が改装中なので行けない。

とてもすてきな建物で 2Fは吹き抜けで ソファやタオルを入れる家具もうっとり猫足なのだけど

若い女子が多くてみんな毎日ハロウィンみたい(とにかく衣装と化粧が)

なのでなんとなく足が向かない美容院へ(笑)

umiumaさんの教え通り ちゃんと気合を入れていった。

口紅までしていった。(←あたりまえか)

なんていったって ブーツまで履いていったっちゅうに。

わぁ久しぶりですねぇと 一番の仮装大会に言われ・・・

いやぁ 街に働きに行くようになって、若い人のセンスでカットしてもらおうと・・・

とか適当に言って(ちょっと そんな気もあったり)

とにかく美容師さんがとても喜ぶお言葉、

『おまかせします(はぁと)』を言って 目をつむります。

はじめこのお店の壁は緑だったのだけど白になった。

来週アメリ色の赤になる予定。

堀江に2号店を出したらしい。

そちらのお店は 堀江仕様とのこと。

どんなだ??

昔から 街で髪を切ることができない。

近所じゃないと だめな方。

だから朝一番の予約を入れ適当な格好で寝起きで行っていた。

出来上がったのがイマイチだった場合 走って帰ったらいいんだもの。

自転車でオールバックで帰ったらいいんだもの。

今日はトイレに行きたくて 走って帰ったけど、前髪はへんだった・・・。

若い人のセンスも この前髪まではだめだったみたい。

あ、InRedで まことキョンキョンの対談を見る。

    かわいい。