2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイト不在

少し前から 私のナイト(猫)はどこかへ行ってしまったようです。 カリカリとひきかえに、恋をとりもってくれるって言う ←妄想 朝晩猫に餌をあげていた人がいたようで その人(達)向けに ”猫に餌をあげないでください。見つけたら通報します。” なんて看板…

3日目

グリーンスムージー生活3日目 1日目 緑キウィ1個 バナナ2本 ホウレンソウ 203円 2日目 黄キウィ1個 バナナ2本 ホウレンソウ 233円 3日目 オレンジ半分 バナナ1本 ホウレンソウ 171円 分量は適当にしていますが、バナナ2本だと コップ2杯ぐらいになりました。…

8:21 pm

こないだ実家に帰ったとき 公園を通り抜けてスーパーに行くのだけれども その公園で 炎天下で おじいさんが後ろ向きに歩いていた 熱中症になるんじゃないかと心配したけど帰り道また通ったときに… 帰り道 さっきのおじいさんはもういなくて 違うおじいさんが…

11:47 am

昨夜、営業の通称海坊主と 派手にやりやってしまいました。 (忘備録として書いておく) この海坊主がトラブルメーカーで自分勝手で こんな個体(人間とは思えない)、ほんと初めてのタイプです。 本社や上司たちも 彼には手をやいています。 容姿は スキンヘ…

1:54 pm

『はつ恋見た――?』が合い言葉の会社です。 第7話の展開は、NHKらしからぬかんじでありつつ、視聴者女性の期待を裏切らないかたちでもあり。 セカンドバージンで培った感は、今後のNHKのそこかしこに出てくるんでしょうと期待してしまいます。 上司(50歳・…

問題は解決した

以前の日記で 東京で同じ仕事をしている人が辞めるので後任の云々を書いた件、 解決しました。 ご心配いただきまして ありがとうございました。 帰国子女の元いた若いギャルは採用せず、 元パティシエという派遣社員の女性となりました。 (これにはぶっとび…

11:58 am

ちょっと、日記が前後しちゃったけど、 週末は鬼太郎で盛り上がっている街などのあたりに行っておりました。 彼を紹介するアナウンスは噛むことなく無事済み、 夜遅くまでみんなで日本海の魚を堪能してホテルに戻って寝たのは1時半でした。 (私と上司だけホ…

愛 って よく分からないけど傷つく感じがすてき

木の実ナナとドライブ中、カーラジオから流れてきた曲 2人とも口が勝手に歌ってしまい止まらない でも 何の曲なのか 誰が歌ってるのか 全然思い出せない。 ラジオは男性が歌っていてますます混乱 しつつ でも2人は狂ったように歌う 笑っちゃう涙の 止めか…