2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

8:48 pm

5月に家を出たとこの階段でこけて 6月の昨日、心斎橋駅の階段で派手にこけました。 (ギャラリーいっぱい) 履いていたのは5センチヒール 確かに両日ともよそ見してました、私。 こけると痛いね。 シャワーはしみるしね。 泣けないし、ね。 履歴書を書く時…

7:53 am

買うときに 同じようなものがあるのは分かっています。 でも 増えてしまう縦ストライプ この時期らしく爽やかに着こなしたいものです・・・。

暑苦しい夜に暑苦しい話。

たとえ100万回観たとしても 私の前世で出逢っている運命の人が、現世で現われるわけでもないのですが なんだかそうでも思わなくては いや、観なくては。 いや、歌声が聴きたい。逢いたい。聴かなければ、逢わなければ。 と脅迫めいたものまであるこのごろの…

11:49 pm

日々過ぎるのがほんとに早いです。 目をつむって5分で朝って日々です。 (寝付きよく夢を覚えていない) 出勤ボタン押して イライラして がいこつめにやつあたりして 大量の紙をファイリングして ランチの時間だけ生き返って 胸焼けして おやつにしるこサン…

9:16 pm

雨のあがったあとの アガパンサスの蕾 待ちきれない そんなかんじの蕾 もうすぐ ぱぁ〜っと広がって 咲くことでしょう

私は 古い 女です。

私は 古い 女です。 ポケットドルツ 買いました。 売り場に行って 気がついた。 従来品が あることを。 新製品は 仲間由紀江 従来品は 無名女性 従来品は 1000円引き 5月末まで 1000円引き 多少の 長さ 重さ 違うけど デザイン 多岐に 渡るけど 性能 一緒 ら…

「好きよ。朔ちゃん」

最近再放送を録画して見ることが多くなった。 ただ単に これ、どんなドラマだったかなーという好奇心もあり あんなに必死に見てたはずだけど全く覚えていない脳に対しての諦め。 過去を懐かしむことも? このドラマを放送していたときの自分も同時に思い出し…

8:54 am

おはようございます。 今日は久しぶりに どっぷり1日中住宅街の事務所です。 あさ、この町全体に漂う ”からあげ”のにおいもいい具合です。 多分 小学校の給食室からだと想像するのですが、 香味だれにつけこんだ感じの おいしそうな唐揚を想像するには十分…