8:48 pm

5月に家を出たとこの階段でこけて

6月の昨日、心斎橋駅の階段で派手にこけました。

(ギャラリーいっぱい)

履いていたのは5センチヒール

確かに両日ともよそ見してました、私。

こけると痛いね。

シャワーはしみるしね。

泣けないし、ね。

履歴書を書く時、120%ぐらいの気合で

とにかく面接に呼んでもらうんだと熱い気持ちで

怨念執念そこらじゅうの念をこめて心をこめて書いてました。

この手の会社は形式を重んじるとか

この字はだめとか、年号は西暦より元号とか。

でもそうやって書いても落ちたときの急降下ったらありません。

どすんと落ちてしまって、自分でもしんどいです。

で、決めたんです。

75%ぐらいの気持ちで書こうと。

深く考えないでおこうと。

宝くじあたるぐらいで考えて

とにかく出さないと何も起こらないのだからって。

ふふふ~んって。

ほら、ゴルフでもホームランでも80%ぐらいの力で打つとすごく遠くまでとか言うでしょ。

力入りすぎてもいい結果でないし。

ゆる~い気持ちで書いて投函してから

あーーーーーーっ!!!

げーーーーーーっ!!!

あちゃ。

って言う箇所をたくさん思い出しました。

あとの祭り。

踊ってやります。

そんなところも見ずに電話をかけてきてくれたら

そこが私の働くところなのかもしれません。

似たもの同士、相思相愛なんだとうれしくなります。

(あくまでとことん幸せモノ)

※写真は JR大阪駅

 まるでパリのよう。(知らんけど)

8:48 pmの画像