2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3:28 pm

先日 あるコミュニケーションの1日講座を受けてきた。(怪しい宗教じゃないよー) 営業の人と喧嘩してしまったし、誰かの心も動かせるようになりたいし。 若いときと違って 今の顔は41年自分で作ってきた私の顔。 幼児期の環境、学校や会社でいろんな人に出…

ナナと彼とオネエとベラと

この土日は大阪に海外からいろいろ来るって言うのでお手伝いで出勤。 まあ私には他の目的も。 金曜日:前日入りしていた木の実ナナとその上司と暇にしてた義夫と 夜はサムギョプサルを山ほど食べて(好きな人は金沢から移動で間に合わず) 土曜日:朝からみ…

11:52 am

夏休みを1日取って京都の雲龍院というところに写経に行ってきました。 暑い日だからこそ、こういうのもいいかもと。 雲龍院は泉涌寺の中にあり東山にあります。最寄駅は京都駅から1駅の東福寺。 京都駅からタクシーに乗った方が早くて近くまで行けて便利です…

パーライオン

ひらパ―兄さんはその後どうなったか 興味あったり なかったり パーライオンなるものの登場 襟が痛いらしいです。 ひらパーのCM

ヴォイテクのマーク

ヴォイテク伍長

6:40 am

朝の散歩 どこまでも緑の並木道

あのセリフ

TRUE LOVEを聴くと 想い出すのは 連鎖的に あすなろ白書で そして その中でもキムタクのセリフ 『俺じゃだめか』 キムタクが脇役 メガネをかけていて いや待てよ、 『俺にしとけよ』だった?とつい検索したら 忘れられないセリフに飛んで そこに 『俺じゃだ…

9:15 pm

この夏、流れ流れる汗でお気に入りの服がダメになりそうな予感。 来週はもうお盆 通常通りなので働きますけど― CMで気になる曲 ♪逢いたくて、逢いたくて…この胸のささやきが… 歌詞は知ってて歌えるのに誰の曲か思い出せず検索 違う人が歌ってるとほんと分…