ナナと彼とオネエとベラと

この土日は大阪に海外からいろいろ来るって言うのでお手伝いで出勤。

まあ私には他の目的も。

金曜日:前日入りしていた木の実ナナとその上司と暇にしてた義夫と

夜はサムギョプサルを山ほど食べて(好きな人は金沢から移動で間に合わず)

土曜日:朝からみんなでブレスケアを山ほど食べて対応。

オフィスに木の実ナナと好きな人と3人きりの時間あり。

他の部署の人も次々大阪入り

もう1組本社の仲良し男女が到着。

男は 私と同い年で中性的なひと

女は 背が高くて顔も化粧もベラ風

本社で

木の実ナナと彼

オネエとベラ

この2組はほんとのとこ、どうなの?な男女。1回ぐらいなんか間違いあるんじゃないの?的な

そこへ義夫と私も仲間入りか(笑)

ベラは少し年下でオネエに頼り切ってオネエを尊敬して仕事しているかんじ。

外見や発する言葉もとても怖いぐらいなのだけど(だって妖怪人間ベラ)気は弱い。実はとても女っぽい。

鎧をまとったような不思議な子な印象。 彼女が一方的に好きな感じがする。

通訳ブースも出来ていつものオフィスは国際会議場となる。

お昼は他の部署の上司にしゃぶしゃぶ(一人鍋)をご馳走になって

夜はオネエとベラの部署の上司が鶏料理にナナと私を誘ってくれた。

炭水化物を欲したオネエと私は煮干しラーメンのつけ麺を食べに別行動

ベラ、ごめんよ(笑)

ほんと一緒にいても女子みたいなオネエに心地よさを感じながらつけ麺をいただく。

豚豚鶏・つけ麺 やばくないか?体

ナナと彼

オネエとベラ

この2組が大阪でも何だか仲良く見せつけてくれる。

時には2人で。時には4人で。時にはクロスして。いろいろ観察。

ふぅーん

頭のいいひとたちの会話…

2日間ナナを見ていてほんとに行動的でよく気のつくいい女だと再認識。

みんなもそう思ったはず。

コーヒー飲んでもいい?なんて聞く外人さんに Yesオフコース

と笑顔で答えるナナはほんと素敵だった

最近ナナに認めてもらいたいなんて密かに思ってる私。

私は、土日出勤してもなんもしてないし家はこっちだけど

フルで働いていた皆さんはあれから東京帰ってほんと月曜も普通に出勤

タフすぎる。