2014-01-01から1年間の記事一覧

8:54 pm

先日、久しぶりに関心空間に日記を書いた。読んでいただいたかた、コメントいただいたかた、ありがとうございました。 よく書いていた時期、申し訳ないが会社で書いていたし、家でもすぐにネットを使える環境であったこと。PCを簡易的なものに買い換えてから…

8:27 pm

久しぶりです。関心空間に日記を書くのは。 1月の終わりから勤務していたところには 7月でやめて8月から三宮で勤務しています。 三宮での求人数は数も少ない上、時給も安いしあんまり魅力はありません。 今回、時給が良く短期だったので、とりあえず受けてみ…

6:06 pm

2月の半ばちょっと過ぎ 以前の会社で私が働いていたポジション求人を偶然見つけてしまいました。 今度は派遣でなく 紹介予定派遣で6ヶ月後正社員。 驚くような年収が提示されてました。 女房子供が養えます。 その夜悔しくて眠れず、 自分の不運に泣きながら…

さて、3月。明日から私1人で仕事。の前日の日曜日。ちょうど日付が、変わる頃、好きな人から 明日飲みませんか。とメッセージ このメッセージ、 当然2人と思ってましたが、いや、待てよ。私と2人だと警戒して他にもいるのかも(男のセリフか) とか考えて当た…

もし、人を殺めるのであれば、ツララだと。 いつかどこかでそういうオモイになったとき、ツララだと。 ツララしか考えられない。 ツララしか考えていない。 なぜなら証拠が残らないから。 で、冬しか実行できないけれど。 春に殺意を抱くとも 冬まで気持ちを…

8:19 pm

少し前より働き始めました。 こちらに行き場のない思いを書いてしまい、皆様にもご心配かけました。 すみませんでした。 いくらかの条件は満たしており、いくらかの条件は満たしていない そんな環境ではありますが、贅沢も文句も言ってられない立場であるの…

11:55pm

星占いで 1/17 射手 遠くから飛んでくるメッセージは君をびっくりさせる。それか移動やお出かけの機会は突然やってくる。君をわくわくさせてくれる出来事。自由の翼 1/18 射手 非日常の世界や遠くからの手招きが君を救ってくれる。毒をとりのぞく魔法の呪文 …

10:32 am

今年もどうぞよろしくお願いします。 今年の願いは、言わずもがな。 *** 関心空間のみなさまも お健やかに良い2014年でありますように。