2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

21:27 pm

365日中 一生懸命生きた日はあったか 心穏やかに有意義に過ごせた日はあったか 笑って笑ってあぁ楽しいと思った日はあったか かわいそうな運命を知って私は生かされているのだからと時間を貴重に思った日はあったか 全部たしても ごめんなさい 1週間(7…

きのう いろいろありまして

なんだかぁ足がぁおもいけど…(12/27 2355 のりこえるの歌 希望編) ぴったりです 昨日のわたしに でも希望という名の喫茶店はなく がいこつめとでっかいどうという北海道料理居酒屋にてやけ酒。 また書類がなくなって そうしているうちにまたなくなって 探…

はりがねサンタ

もう35年ぐらいサンタの国に帰らず 家のどこかに住み着いていると思われます。 実家に帰ったら飾られていまいた。 あれだけよけたのに・・・。 はりがねサンタ健在でした。 さて今日はクリスマスイブですが どちらさまもよろしくたのしくやってください。 私…

10:25 am

あたたかい日曜日だった昨日、 ちょっとしたアウトドアの会に参加してきたんですがその感想など。 女子の山スカートは主流でありレギンスとの合わせ方 見ず知らずの人とも、これかわいいだの、どこで買ったのだのまずはその会話から。 年齢層は 山スカートを…

でかけるのをやめなさい

もう少し早かったら 今年の心に残る言葉だったのに 映画も公開したし 実家の本棚をごそごそ探してもう一度読んでみようと思った 表紙はすり切れていて 黄色くなってる 開いたら本の虫が 下から上へ 歩き回るぐらい ほぼ20年 古くなってしまった本 古くなって…