きのう いろいろありまして

なんだかぁ足がぁおもいけど…(12/27 2355 のりこえるの歌 希望編)

ぴったりです

昨日のわたしに

でも希望という名の喫茶店はなく

がいこつめとでっかいどうという北海道料理居酒屋にてやけ酒。

また書類がなくなって

そうしているうちにまたなくなって

探していたらもうひとつなくなってました。

なんのこっちゃ

どうなっとんのか分かりませんが

合計3枚ありません。

オネエ上司が責められているのを横で聞きながら

書類よりも

犯人探しや責任の所在を

優先する会社なのだと

知っていたのに

最近平和で(でもないけど)忘れてました

見つからないと分かっているのに

みんなで探すのがばからしく

絶対見つからないのに、時間もったいなくて。

まぎれもしない場所のファイルを探している面々が滑稽で

オネエ上司に

探しても見つからないのにポーズは必要?と言いました。

オネエ上司は

必要と。

みんなで絶対出てこない書類を探すポーズをしていたんですよ、昨日、

遅くまで。

私も。

ポーズ

ポーズ

ハイ ポーズ!

チェブラーシカのマグカップでさえも

怒りや、やるせなさを救ってはくれません。

きのう いろいろありましての画像