2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

志村、後ろ 後ろ

男:金曜日はえりちゃんのかわいい顔見られるんや―。楽しみ (^O^) 女:○曜日に髪を染め直します。ひどいことになってたから(^_^;) 男:ますます可愛いえりちゃんに会えるんやね\(^ー^)/ 女:ぜんぜんかわいくないよ―。 という どうやら猛アタック中のメー…

11:00 pm

今日晴れた土曜日 体力温存日に充てる 隣の駅前まで歩いて、ユニクロのサラファインを購入 白いパンツが欲しくて試着するも、やっぱりユニクロのサイズ展開に合わない体型 諦める 今週は 火曜日に本社から 水曜日に本社から 同世代女子が1名ずつ現れて 久し…

はつ恋

これ 面白そう はつ恋 前に番宣を見てよさそうねーっと思ってたのですがすっかり忘れてました。 そしたら 上司のOutlookのスケジュールに ”はつ恋” って書いてあって ??と思ってたのですが ロマンチックな上司なのできっと映画かドラマだろうと思っていま…

時間旅行

日曜日の夜の番組でドリカムの2人が対談してたのを偶然見ました。 感想は吉田美和、キラキラしてる。活き活きしてる。吉田美和、ちょっとめんどくさいかも(発言がいちいち) 中村正人、昔はどう見てもギターを持った笑う猿にしか見えなかったこの人が、モ…

7:36 am

ちょうど会社に出かける頃、みるみるうちに真っ暗になってきたので 外へ出てみたら 隣の桜の木の木漏れ日が 三日月型になっていました。 メガネをもっていませんでしたので、最初から 実は こちらを目当てにしてました。 中学生のお姉ちゃんと小学生の弟が、…

会社で鳥が寛ぐ木曜日

でろ―んと自慢気

11:01 am

週末は、東京からのお客様で楽しく神戸食い倒れをご案内しました。 ホルモン焼きうどんに ”ゆず風味” と付け加えるのを忘れたことが悔やまれます。 同じ日本の空の下にいても こうやって出会う人出会えない人がいるわけで やはり ご縁は大事にしたいと思いま…

会社に鳥がいる日常

鳥もおじさんも私もすっかり慣れました。 少し意思疎通が出来始めました。

会社に鳥がいる風景

昨夜よりお泊まり保育中

11:07 pm

金曜日 難波 女3人 イタリアン なんだかこんなの久しぶりって感じ。 人気のイタリアン、2週間以上前なのに予約が取れなくて3号店 前、北浜で働いていた会社でまあ私はマネージャーにやめさせられた訳やけど 私の次に来た人(Aさんとしよう)もマネージャ…

11:04 am

こないだ胸が痛いと言っていた会社のおじさん 実は胃がんでした。 本人ケロッとして言うもんだから 盲腸になったから手術するみたいなノリでなんだか ポピュラー過ぎるぜ 、がん。 普通の開業医が趣味でやっているような(けしてそうではありませんよ) 内視…

1:39 pm

最近 そこらかしこ相当気になる 新井浩文 モテキ(ドラマDVD今更借りた)を観て この色っぽさにやられた。 今までも結構いろんなのに出ていたよう。 月9にちょこっと出ていたときに、誰?!って思わず調べたもんなぁ。 それが 初めて。 やっぱり ほっておけ…

いつもの

大丸梅田店にあるスタバは、大丸カードが使えますよ。 なんか、私は嬉しくてここを最近よく利用しています。 今日は豆、買いました。 欲しいものは、 すべて何かに繋がっているから不思議なもので またそれは滑稽すぎて笑ってしまう。 ここまで来たかと。 や…

12:43 am

映画『阪急電車』がテレビでしていた。 私、DVDも借りていなかったよう。 昨年まで私は阪急電車の今津線の反対側(西宮北口−今津)を利用していて なんでこっち側はないのよ。なんて思い出していた。 理由は小説の後ろの方に書いてあり、まあ分かります。 特…

エリカ

私ね、沢尻エリカ好きなんです。 彼女の顔、美しいと思いませんか? 演技だって、ほら、1リットルの涙で どれだけ泣かされたか。 少女のように可憐で娼婦のように色っぽく 彼女こそ女優なんだといつも思います。 肌の美しさなんてほんと陶器のよう。 見てい…