いつもの

大丸梅田店にあるスタバは、大丸カードが使えますよ。

なんか、私は嬉しくてここを最近よく利用しています。

今日は豆、買いました。

欲しいものは、

すべて何かに繋がっているから不思議なもので

またそれは滑稽すぎて笑ってしまう。

ここまで来たかと。

やっと通常に戻った。年末年始ほどじゃないけど、休みが最近こわい。

だって、だってなんだもん。

いつもの電車

いつものエレベーター

いつものヤマト運輸

いつもの会社のおじさん

いつもの景色

いつもの日刊薬業(業界誌)

いつもの笑い

いつものドタバタ

いつもの資料

いつもの嫌悪感

いつもの質問

いつもの謎

いつもの不安

いつも、いつも

いつまでもこの会社のそんな穏やかな安心に包まれていたい。