12:50 pm

ミドリが好き。

きっと彼女はそういうと思うのです。

服は緑が多いです。

(先の60歳女性)

トウモロコシごはん作りました。

生まれて初めて作りました。

美味しくてびっくりです。

急いでいたし早く食べたかったので(帰宅後から炊き始める)ただとにかく

トウモロコシ。

何も入れていないのに 甘くて風味豊か。(芯をいれるなんてほんと知らなかった)

夏を感じるトウモロコシごはん、ぜひ作ってみてください。

月9とティファニーのドラマを見ました。

この手のものは、ドラマということを大前提に見ることを忘れてはいけません。

こんなこと、現実に起こりません。イケメン3兄弟と一緒に住めませんし、副社長はたいがい60代でしょう。

どちらも若いですけど、なんとかついていけそうです。それなりに年相応にキュンともします。

美波、まだ大丈夫そうです。

武井咲、落ち着きましたね、顔。もともときれいだったけど、もう変わらないね。

深キョンみたいに 顔がころころ変わる(体型も)人もいれば、こういう子もいます。

ティファニーの広報部にお勤めの役なんですが、服装や靴、とにかく雰囲気すべてが私ごのみです。

ノースリーブ着たいです。

言うだけは言えます。着られませんけど。

月9は、三浦翔平の王子様感。それだけで月曜の夜は大丈夫です。火曜までは頑張れます。

彼は主役はできないし、もひとつなんですよね。

きれいな顔をしているので華は謙虚にやんわりあるんですが、ただただそれだけ。

もっと彼の演技が見たい。って強烈に惹きつける何かがないんですよね。

それだけじゃあ あの年代の競争、やっていけないのかもしれません。

もったいないけど、ここはひと回り視聴者が大人になって彼を見守らなければいけません。

もこみち みたいになるのかな。

そして、水曜日から頑張れる何かをください。

夏休み前(この夏休みは学生の)の7月の先取り海感、夏感は

いくつになっても毎年ワクワクします。

具体的に言うと(7月5日ぐらいから7月23日ぐらいまで)

8月になったら消えてしまうのなんで?暑いだけの夏になってしまう。

スーツにネクタイに飢えているのか、インスタでスーツ姿上半身(顔無)を毎日アップしている紳士を

フォローしました。私って変態かな。もう毎日たまりません。

シャツの色とワイシャツの色とスーツの色のバランス。あー。

でもフォロワーが3800人以上いるので 私みたいな変態も多いってことで。笑

そんな夏の初め(梅雨明け待ち)の美波でした。