2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

10:27 am

言葉は変だけど 風は冷たいが 暖かく 一気に春の花が咲きそうです。 これは昨日の近くの山の梅林の。 蕾がぷっくり愛らしい。 私も まあ なんと と 花を咲かせたい。

続・ブルボン王朝

今日の木曜モックンの目玉は私的にコレ 昨日初めて食べて 今日3箱購入 思ったより薄いチョコと 思ったより多いアーモンド かなり好き 1つはバックに 2つは引き出しに しのばせて イライラしたら食べるんです。 今週はアルフォート3姉妹とこればかりで 袋…

12:14 am

小学校4年のとき、誰も相手がいなかったら結婚したるわ。 と言った サカタ君。 18のとき、誰も結婚してもらえんかったらもろたろ。 と言った てつ君。 覚えてますか。 なぜかこんなことを思い出す食べ過ぎて横になれない冬の夜です。 覚えてる自分も怖いで…

11:45 am

会社での以前のなごみは ”まこという名の不思議顔の猫”でした。 もう更新されなくなった今は、 UNIQLO calendarを見ながらにやついてます。 日本の四季の素晴らしさや 車も人も多いという現代 みんな働いているという事実 忘れていた盆踊り。 コレを見ている…

10:08 am

あぁ 2月になってしまった そんな想いで迎えました。 昔、私には 進んでも地獄、留まるのも地獄っていう状況がありましたが その時私は、進んで地獄を選びました。 今は進んだら必ず天国です。 とりあえず天国です。 その天国が 遠いです。 骨を埋める覚悟で…