11:45 am

会社での以前のなごみは

”まこという名の不思議顔の猫”でした。

もう更新されなくなった今は、

UNIQLO calendarを見ながらにやついてます。

日本の四季の素晴らしさや

車も人も多いという現代

みんな働いているという事実

忘れていた盆踊り。

コレを見ていると 何もかも忘れてしまいます。

一番好きなのはって決められないけど

印象に残ったり はっとしたりするのは、

静岡県 長島ダムの噴水

宮城県 三日月がのぼっていく夜

新潟県 蛇を持ったお祭り

兵庫県 六甲山牧場の羊の動き

盆踊りの太鼓たたく人

遠い露天風呂に入る人

成人式の待ち合わせ

ひたすら笹を食べるパンダ

露天風呂の猿

各地の花火

公園のフラダンス、太極拳、ヨガ

川沿いの桜並木の子供2人

散歩中の犬が芝生の上に背中をごろごろするやつ(2匹とも)

まだ見てないものもあるんだろうなぁ・・・。