10:08 am

あぁ 2月になってしまった

そんな想いで迎えました。

昔、私には 

進んでも地獄、留まるのも地獄っていう状況がありましたが

その時私は、進んで地獄を選びました。

今は進んだら必ず天国です。

とりあえず天国です。

その天国が 遠いです。

骨を埋める覚悟でしたが、

地獄にわざわざ骨を埋めなくてもいいと思いました。

こんな地獄に

けっ。

このまま居たら 地獄の26丁目ぐらいまで行ってしまいます。

地獄、広いです。

書類がなくなる度に 迷宮入りしてしまい 

書類も私も出られなくなってしまいます。

オネエ上司もがいこつめも 出てこれないです。

かつて天使と言われた 今や堕ちた天使たち。

この人たち、狂ってる。

羽を失ったら 心まで失っている。

羽を折られてこの地獄に来てる人もいるんでしょうけど。

そして折られた羽から嫉妬や競争という悪が

するりと体に入ってくるんです。

地獄の底まで行ってしまうんだろうと思います。

そんなところには もう居られません。

くもの糸は自分で見つけます。

くもの糸が降りてくるまでなんて待ってないです。

あたりまえです。

引張ったり、話しかけたり、私を結んだりしてます。

くもの糸 見えないときもあります。

心がくもりすぎて きちんとくもの糸が見えないんです。

地獄が嵐のときなんかね。

定員オーバーなときもあります。

くもの糸は基本的に定員1名です。

私を結ぶんですけど1週間くらいでほどけてしまいます。

するりとさらりと。

でも 私 めげません。

強いですから。

どんどん強くなってますから。