2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

11:05 pm

会社女子とはかなり仲良くなりました。 育ってきた感じが似てると言うか。 いつもふたりで笑ってる。 この心地よさは何十人に1人いるか、って感じ。 ひとまわり違うなんて思わないのね。 面接にきた時は、本人には絶対言えないけど年上?って思ったし 彼女が…

11:31 am

雪柳の花のことをすっかり忘れていた。 小学生の時、庭にこれでもかこれでもかとあふれんばかりに盛り上がって咲く花。小さな花の集まりは、教科書にあったスイミーみたい。 この自然にしなる優しい曲線が好きだった。 残酷だけど枝を持って花を引くと花がバ…

2:26 pm

あたたかくなってきましたね。 季節に気持ちがなかなか追いつけないでいますが、 この春、友達の子供たちは 中学生になったり高校生になったり 赤ちゃんだったあの子たちがもうこんなに大きくなって 平等に与えられた同じ月日は 彼、彼女たちの成長の日々で…

12:22 am

先週は月曜日からもう散々 前代未聞のトラブルのあと、またもひとつありました。 そして極め付けは日曜日にiPhoneまで壊れてしまった。 お店で初めて見る画面です。と言われたぐらい。 壊れる前に散々でと下書きしていてその日記の下書き(端末にね)も残って…

1:58 pm

(木)(金) 東京で (土)(日) 神戸にもどり (月)東京でというスケジュール お金がなくて土日滞在できなかった・・・。 本社に行っても極秘事項(人の異動)を扱っていて会議室に隔離されてました。 担当表の地図を塗っていただけなのですけどね。 ひ…