1:58 pm

(木)(金) 東京で

(土)(日) 神戸にもどり

(月)東京でというスケジュール

お金がなくて土日滞在できなかった・・・。

本社に行っても極秘事項(人の異動)を扱っていて会議室に隔離されてました。

担当表の地図を塗っていただけなのですけどね。

ひとりで塗り絵。

Lyncで好きな人とは少し話したりして3日間もいたのに、1度にっこりしただけで会話もできなかった。

月曜日に衝撃的な出来事が起こり、もう神も仏もないと思いました。

風吹く荒野にぽつりと立っているようにも思いました。薄着で。

原因は 海坊主。

美波さんは 僕を陥れようとしている。とのたまうのだけど

陥れたのはそちらじゃないのか。

ちっちゃい男やで。ほんまに。

弱い犬ほどよく吠えるって、よく言ったものだと思う。

悔し涙

久しぶりに泣きました。

涙が止まらず、止まらず、止まらず・・・。

私が悪いのだけど 腑に落ちない

そんな態度が不幸を招きました。

私 正直なんです。

ほんとなんです。

それで 就職が決まったぐらいですから。

でもこの場合はダメでしたね。通用しませんでした。

帰りの新幹線は ほんと…

へんなことつぶやき、ご心配をおかけしました。

こんなとき 好きな人に あーで こーでと言いたかったのだけど

飲み会に行く姿をみていたので、そんな時になぁと思って家に着いて泣きながら寝て

起きたら 一重まぶたになっていたけど

好きな人からメッセージが入ってました。

なんてタイミングのいい人なんだ。

その言葉はどうとでもとれて、何を指していたのかわからないのだけど。

明日はどうなっているか分からないような身の上なので

何よりも私のここ、自分の中で最重大事項です。

恋愛よりも何よりもまず生きていくためのことだからね。

私は誰も陥れようと考えてもないし

真面目に生きているつもりなんだけど

こんなことが起こって

結局真面目に生きてなくて意地悪ばっかり考えてる人なのかもしれないと・・・

ここ関心空間での私の印象は 強い人なのかもしれないけど?

実生活は地味で超地味に毎日を生きていて

昨日と同じような今日を過ごし、今日と同じような明日なんだろうなと想像します。

何も生むこともないし、誰かに影響を与えることもなく。

いつも空を見上げて 

何かいいことないかなー

月からパワー落ちてこないかなー

と他人まかせの受動的な人間です。

人一倍地味で目立たないのに 一丁前にハプニングは 人一倍派手です。

これが 何なのかよく分かりません。納得いきません。

私どうなるんでしょうね。