2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩中の犬

今日は、おだやかな夕方自転車ででかけたせいか、 たくさんの散歩中のわんちゃんに出逢った。 忘れないように書き留めておこう。 チワワ コーギー イングリッシュスプリンガースパニエル ラブラドールレトリバー ゴールデンレトリバー ドーベルマン イングリ…

できた

こないだナチュラルキッチンで買った布とテープで やっと、ランチョンマットみたいなのができた。 やっと。 って、1辺に縫い付けただけなんだけど。

栗原さんちのおすそわけ

パンナコッタを食べた。 とろとろで美味しい。 少し後味が悪いかな。(甘い味がお口に残る) 栗原はるみ という主婦はすごい。 でも最近活躍しすぎじゃないか?? もう、主婦じゃないよなー感がある。

ひこうき雲

会社からの帰り道、3つもひこうき雲が! 今日はいいお天気だったし、あったかかったし、 夕日のむらさき色と夜になる色とのさかいめ。 6:00なのにまだ明るい。こうやってお昼間がどんどん 長くなっていく。

朝マック

サラダマリネベーグルというのが食べたくて 朝から近くのマクドへ自転車を走らせた。 『ええっ。。』と戸惑うぐらいの人。 レジ前は列を作っていた。 時間は9:00すぎ。 みんな朝マックしたかったのね。 ちなみに私は何年かぶり人生2回目の朝マック。

充実した1日

今日はお友達とおでかけ。 最近新しいマンションを購入したお友達と三宮元町の お昼やお茶を紹介しつつ、春物のお洋服も探しつつ 雑貨店を巡った。 コム・シノワ ノーリーズ キッチンキッチン ラッシュ レピシエ ドゥ・ファミリィ HUMAN WOMAN ラ テラス ダ…

おひなまつり

毎年3月3日は、一応チラシ寿司は作る。 すし太郎で。

コストコ

会社帰りに会社の女の子とコストコへ。 新たなものの発見に今回も挑む。 ヌテラは北京の恭子ちゃんのお気に入り。 情報があったので、挑戦☆ 早速2人で購入しました。明日の朝、パンに ぬりぬりするのが楽しみです。 ワッフルやジャムやパンをたくさん買い込…