2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

10:46 am

222 覚えやすいので覚えていますが 1年前、好きな人と義夫と3人で初めて一緒に飲みに行ったんですよね。 ほんとに昨日のことのよう。 すごく楽しくって3人でいっぱい話して 気がついたらすごい時間になってあわてて3人で帰ったんです。 雨が降っていて相合傘…

11:06 pm

「美波さんには、長いこと働いてもらいたいと思っている、正社員にという話があるわけではないし、 約束はできないんだけど」 と上司に言われるたび 「美波のことは好きだよ。でも結婚って話じゃないんだよ。将来約束はできないよ」 と言われているようで。 …

5:19 pm

昨日実家に帰ったら 私がハタチの時、デート用に買ったセーターを母が着ていて 笑った。 あぁ・・・それ・・・。 何かの時に買った服、何かに合わせて買った服というものは よく覚えているもので、 そんなものでも こんまりさん流にいうと ときめかなければ …

11:36 am

父親も恋をする。 ナナとドライブしたまだ梅雨の明けない山陰。ナナがそんなことを話してくれた。ずっと書こうと思っていたのだけど。 父親が赴任先の北の方の支店で入社間もない女性といい仲になってしまったこと。かなりのいれこみようだったらしく、高学…

1:24 pm

昨日は心の洗濯日。 有給休暇。 9:00 銀行。長堀近く。あれこれ請求書、それをすべて支払ってきた。 ↓ 10:00 映画館。大阪駅上。レディースデーだったのでレ・ミゼラブルを鑑賞。 ↓ 13:00 昼食。大阪駅(マルシェ)。串揚げとビール シャレカツ屋/月と星 ↓ …