2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クレヨン王国

小学生の時 この一番初めのシリーズを読み、 一気に私の心はクレヨン王国に飛んでいきました。 青い鳥文庫ってのも好きになりました。 ダイエーの2Fの本屋さんで 買い物のたびに母に買ってもらいました。 調べたら発行は1980年だって。 あまりにもクレヨン王…

1:49 pm

実は昨日散髪に行ってきたとこで もう冬だけど サマーカットです

1:45 pm

落ち葉のなかを 散歩しました

1:42 pm

今日はあたたかくて いい天気 散歩日和です

10:39 pm

12日からトラブル続きの今週は昨日の深夜まで続き とにかくおわりとしたい。 小娘め。 少し前から派遣であることを意識しはじめていたので この一連のトラブルに関して 私をかばって偽大森上司が矢面に立つのも嫌だしと なんだか投げやりな行動に出てしまっ…

2:24 pm

RYU-RYU 神戸の老舗のスパゲティ屋である 今日はあいにくの雨の日曜日 好きな人がアメリカから(やっと)帰ってくる (私のとこに帰ってくるわけじゃないけどさ) 私は何ヶ月ぶりに美容院に行くんだレベルでやっと予約した。 カットが6300円するからそうそう…

2:23 pm

義夫の依頼仕事をするとポイントがたまってお礼にどこ行きたい? って飲みに連れて行ってくれることが多い。 今回は天満3軒はしご酒で 義夫、1軒目のお店でワインをこぼして隣のギャルたちにかかってしまった。 何をしていたかと言うと、鳥の真似をしてい…

リオ

新入社員にこの名前があり、 めんどくせー、女かよ。(女恐怖症) こっちに配属されるなよ。 と正直思った私。 先日は 営業の女性のヒステリーに遭遇し もぅほんと 女、嫌や。と思ったところだったし。 上司が変わってすごくストレスをためているよう。今ま…