リオ

新入社員にこの名前があり、

めんどくせー、女かよ。(女恐怖症)

こっちに配属されるなよ。

と正直思った私。

先日は 営業の女性のヒステリーに遭遇し もぅほんと 女、嫌や。と思ったところだったし。

上司が変わってすごくストレスをためているよう。今まで私に対してこんなことなかったのに。

リオという名前からして アナウンサーを思い出したりして

まだ 若いんだろうよ、そんな女 採用すんなよー。

東京の元Pとうだうだ言っていた。

元Pにも 営業の女性がおり こちらは相撲取りのような風貌で愛らしい顔をしているが

こわいんんだ。とても。陰口が多いんだ。とても。

さっき本社で紹介があったようで

元Pから 

リオは 男でした(笑)。 と連絡あり。

男かよー。

ほとんどの人が、 リオってお前か。と思ったみたい。

正直、ほっとした。