2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年12月31日

2012年が終わります ね。 今年は仕事頑張りました。と言っても派遣なので内容なんて知れていますが、 たくさん出張もさせていただきました。 しかしながら、皮肉にもすればするほど派遣なんだと実感した年でもありました。 この業界にはもう合計したら13、14…

11:49 am

先週末、5時起きで東京に パーティーは夜だけどそれまで会社で仕事 好きな人とは パーティーが始まる前に中庭で 来たんだ〜って言われて微笑んで肩が触れ合っただけ。席も離れて全くしゃべることもなく。 ビンゴの商品にルンバがあって上司が当たってました…

1:41 pm

吉田秋生の海街Diaryがまわってきて 読んでます。 主人公が誰なのかいまいちよく分からないけど、 中学生になったり、不倫したりと気持ちを追いつかせるのが忙しいです。 そんな中でも 鎌倉の街や海には ほっと癒されたり。 好きな人の名前が何度も出てくる…

12:49 am

ここ最近のこと まず義夫に頼まれていた鳥の世話 3日間 朝出勤前 夜定時後 合鍵を渡されていた留守宅 タワーマンションに向かう 2日目の朝なんて 行ったら鳥が死んでる夢を見て 大急ぎで駆けつける。 到着7:00 なんて責任感が強いんだ。 私は・・・。(…