1:41 pm

吉田秋生海街Diaryがまわってきて 読んでます。

主人公が誰なのかいまいちよく分からないけど、

中学生になったり、不倫したりと気持ちを追いつかせるのが忙しいです。

そんな中でも 鎌倉の街や海には ほっと癒されたり。

好きな人の名前が何度も出てくるので 何度もドキリとしてしまいます。

これは中学生になってるからでしょう・・・。

今週末会社でPartyがあります。

先週ドレスコードが発表されて ああでもないこうでもないと服をさがしていますが

とあるお店で 試着しながら

「んもー、どうしよう!!!」

と言っていたら 迷い方が女子ですねぇ。と IKKOみたいな人に言われました(男です)

きっと彼は IKKO寄りだと思うのですけど・・・。

おばさんと思ってたら えらい女子やん。ってとこでしょう。

限りある懐具合で

この先着るか着ないかビミョーな服選びは

そりゃ慎重になります。

買ったものの、血迷った感。