2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1:44 pm

今日は肉の日ではなく、ニンニクの日だそうですよ。 4年に1度のニンニクの日。 夜ご飯は ニンニクを食べましょう♪ 毎日資料作りに追われています。ちっちゃな会議から本国との会議まで。 所属が営業企画部なのでまぁ当たり前と言えば 当たり前。 今まで(社…

11:28 am

3週連続山へ 今回は 奈良県の高見山(1248m)へ樹氷を見に(2/11) 近鉄鶴橋発7時11分(面倒くさいので)特急に乗って榛原へ ここから 高見山、三峰山への霧氷バスが出ており 登山客はそれぞれに分かれます。 樹氷は上に登るほど大きくなり、 先程あれほど撮…

私的番組激戦区

今回のドラマはあまり面白くないなーって思っていたら見つけました。 これ。 聖なる怪物たち 若い医師の単なる成長物語ではなさそう。 いろんなドラマが3つぐらい重なっていて 場面がころころ変わるので、 もうちょっとそこでーって叫びたくなるくらい。 (…

9:30 pm

2012年第2回目の山は 大阪で一番高い山 金剛山に行ってきました。 (1125m) 初めての雪山。アイゼンデビューです。 前から金剛山には行きたいと思いつつまさか雪山とは。 メンバーは 49歳 男性 28歳 女性 41歳 女性(あたし) てんでばらばら3人 これが実に…

おじさまのグアム

来週から 会社のおじさま(64)はグアムに行かれます。 嫁(42)と嫁の両親を連れて…(全額おじさまもち) お疲れ様なことです。 お正月に どこかあたたかいところに行きたいわ~って言われたそう。 先程 梅田周辺はすごい吹雪でした。もう、すぐそこのスカイビ…