1:44 pm

今日は肉の日ではなく、ニンニクの日だそうですよ。

4年に1度のニンニクの日。

夜ご飯は ニンニクを食べましょう♪

毎日資料作りに追われています。ちっちゃな会議から本国との会議まで。

所属が営業企画部なのでまぁ当たり前と言えば 当たり前。

今まで(社会人生活おおよそ20年)の仕事の中で一番仕事している感じです。

新しいエクセルにも慣れました。

老頭もフル回転。

コーヒーの量も増えました。

グアムから帰ってきたオジサマは GWにはニューカレドニアとか夢みたいな話をするので

机の下で握りこぶしが出てきます。

相変わらず嫁と嫁の両親は オジサマのお金をむさぼりつくしています。

次は家を建てろと言われているようで かわいそうになるけれど仕方ないのかもしれません。

4人で老人ホームの方がいいかもよ。とまんざら的外れでもない

アドバイスをしています。

最近山のつながりで知り合うのはやはり、女性。

40代のお姉さま方(独身)

つるんで、飲んでいていいんでしょうか。

抜けられないどっかすごい穴に引きずり込まれているようです。

そんなお姉さま方は言うのですよ、

不倫をけしかけるのは、こちら次第。

でもそんなことをやってていいのかどうか。

ううむ。

この年齢だからこその意見ですね。

あほ面で口開けて聞いてます。

最近の芸能ニュースで寺田農だったかの愛人の

”45歳から55歳まで 女には一番大事な時期だったんですよ”という言葉が印象的でした。

第2の人生もかなり年月が経ってしまった私です。

そんな無駄なことに時間を使っている場合ではないと思っていますが

なーんにもない虚無な人生もこれまた無駄な時間ということになりますかね。

どちらがいいんでしょうか。

今夜ニンニクを食べつつ考えます。