8:27 pm

金曜日

おじさまが胸が痛いと言う。

4月で65

既往歴などなく。

ちょうど本部長も来ている日で2人で心配するも、たまに痛むようで狭心症か、血圧か、カテーテルや入院という単語を前に不安だけがつのる。が、ランチは進んで肉を選択…。

どんどん自分でも心配になってきたらしく、1日に5回は行くタバコにも行かない。私がうるさいという理由だったけど、かなり不安になってた様子。

営業のひとの冗談にならない冗談

奥さんが毒を盛っているんじゃ…これから稼ぐ額より保険金の方が手っ取り早いっしょ。

(再婚もできるしね― :あたしの心の声)

まあちょっと早めに帰って午後診に行ってくるとのこと。

一応昼間の嫁としては(!?)救急車の呼び方などを確認。

本妻への連絡先も聞いとかなくっちゃね。等々

10月からランチを一緒にしている身としては、ちょっとカロリーオーバーしてたかもと反省

でもこないだはおじさまたってのリクエストで昼間から焼肉食べたし(くさいのなんのって)

嫁はUSJで一番こわい乗り物に乗せたり、何時間も寒い空の下、並ばせたり。30万円のコートをねだったり

嫁の方が…以下省略

普通やったら同世代の古女房とゆるりと隠居生活しているはずやけども…

まあ、あなたの選んだ道です。

月曜日は元気に出社してね。