2:26 pm

あたたかくなってきましたね。

季節に気持ちがなかなか追いつけないでいますが、

この春、友達の子供たちは 中学生になったり高校生になったり

赤ちゃんだったあの子たちがもうこんなに大きくなって

平等に与えられた同じ月日は 

彼、彼女たちの成長の日々でもあり

無駄に過ごした私の日々でもあります。 

朝の水の冷たさも和らぎ、ようやくグリーンスムージーの復活です。

いちご・キウィ・バナナ・しそ。

えげつない色のジュースではありますが・・

野菜不足ゆえ、これから続けたいですね。

ゆかりのことばを借りると 今日ぐらいの日は大みそかみたいな日なんだとか。

そっかー。星占いは3月21日から始まりますものね。

何かと不幸が続いてつい、たよってしまう ゆかり。

ちょっとでもいいことばを探してしまいます。

~ゆかり 今週の全体のページ~ 

2月23日から逆行を続けていた水星も、

月曜18日から順行に戻ります。

この間、何となくモタモタしたり、調子が悪かったり、

連絡がうまくつかなかったり、誤解が生じたり、

待たされたり行き違ったりしていた人にとって、

今週はすうっと雲が切れて晴れ間が出てくるような、

嬉しい週となるんじゃないかと思います。

歯車が噛み合い、スピードが出てきますし

なにより「解ってもらえる」感じが出てくるんじゃないかと思います。

まさしく、事件は26日に起こり制裁は4日に執行されました。

連絡がうまくつかなかったり、誤解が生じたり。

ほんとそうでした。

そっかー良くなるのかー。

と思った深夜。ちょっといいことがありました。

どん底から少し上向いてます。