エリカ

私ね、沢尻エリカ好きなんです。

彼女の顔、美しいと思いませんか?

演技だって、ほら、1リットルの涙で どれだけ泣かされたか。

少女のように可憐で娼婦のように色っぽく 彼女こそ女優なんだといつも思います。

肌の美しさなんてほんと陶器のよう。

見ているだけでうっとりと彼女に吸い込まれていきます。

結婚して変なこと言ってしまって離婚劇もドロドロして事務所もなんだか定まらなくって

お尻だしたり裸になりかけたり

いろんなことやってずっとテレビには話題な感じで出てたけど

ほんとは彼女の演技している姿や、ドラマに出ている姿を見たいんです。

純粋に。

悪女の役とか、とんでもない女の役しかもうだめかもしれないけど。

なんだか あのままで女優やっていてほしかったなぁと 時が戻ればいいのに。

ほんと、そこまで思ってしまいます。

残念なんです。

エリカの画像