11:00 pm

今日晴れた土曜日

体力温存日に充てる

隣の駅前まで歩いて、ユニクロサラファインを購入

白いパンツが欲しくて試着するも、やっぱりユニクロのサイズ展開に合わない体型

諦める

今週は

火曜日に本社から

水曜日に本社から

同世代女子が1名ずつ現れて

久しぶりに日替女子なランチタイムだった

(おじさんは入院前に歯医者に通い詰めているのでちょうど不在)

木曜日には送別会が行われ、この会社に魅力を感じないと営業の人が1人去って行った。

飲み会の席では、毎度の私と義夫との噂話にインコが加わり義夫の成績の良さへの嫉妬がからみ複雑になっていた。

そりゃ私の年収より多い金額を半年のインセンティブでもらえる義夫はみんなのえじき。(しかも入社半年で)

本人は相変わらずお金に興味ないみたいだけど。

ひとまわり下の営業女子がいるのだけど、実に話が合わない。いちいち反応がめんどくさかった。

火曜水曜の彼女達の心地よさとは何がちがうんだろか。むしろ女とも意識せずにいたけど。

そばにいて一部始終見ていた上司に翌日、

久々に女と喋った感じです。と言うと、

そりゃ美波さん、格好良すぎるでと言われた。(そういう意味ちゃうし、普段おじさんとしか話してないし)

火・水の女性は男って言いたいんか?って。

大人なら聞き流せたりできるようなことや、笑ってやりすごすというようなことが彼女はできないので

何度もむっとさせたようだ。性別でも年齢ではなく性格かな。1ヶ月に2回会うぐらいだしどうでもいいが。

最近はリンクで会話することが増えに増えている。そんなに私が気になるか?(笑)いい傾向やね。

どうでもいい話ばかりして消えてしまうだけだけど。

15年ほどほったらかしていた最後の親知らず1本

来週抜くのですが

仕事、体調、飲み会と考えに考えた日程であったのに

急遽会議が大阪で行われることになり

抜く日の夜にお寿司(義夫と3人で)と言われても…

行けない、食べられない。

抜いてから会社に行く予定なので

もしかしたら腫れた顔で会わなきゃいけないのか…

三木良介のロングブレスダイエット

気が付いたときに、たまにやってる

シルク姉さんの 口のまわりぐるぐるやるやつと 同じくらいの頻度

あまり人には見せられない姿。

少し体重は減ったようやけど

やり方が合ってるか合ってないか分からないからいちど見てほしい

三木良介本人に。

上半身裸で来なくてもいいけど。

NHKからブレイクした

長谷川博巳とか綾野剛

どちらも細過ぎて

わたしは好みではない。

あまりブレイクしない 小澤征悦 はむっちゃ好みだけどー。