21:27 pm

365日中

一生懸命生きた日はあったか

心穏やかに有意義に過ごせた日はあったか

笑って笑ってあぁ楽しいと思った日はあったか

かわいそうな運命を知って私は生かされているのだからと時間を貴重に思った日はあったか

全部たしても

ごめんなさい

1週間(7日)もないと思います。

ごめんなさい。

あぁごめんなさい。

今年は特にだめな人間でした。

今日出来ることを1年伸ばしにしてしまうようなことばかりしました。

家では食べるか寝るかしかしませんでした。

あ、飲んでもいました。

お酒も強くなりました。

ロフトに2回しか上がりませんでした。

いろんな人の悪口言いました。たくさん愚痴言いました。女が嫌になりました。

目には目を 歯には歯を を思い出しました。

体重が知らない数字になりました。

年齢も知らない年代に入りました。

投げやりになりました。人を信じなくなりました。

欲しかったものが5つあり年頭に手帳に記入しました。

3つ手に入れました。

お金で買えるものです。

2011年はお金で買えないものも加えようと思います。

ちょっとだけ本気モードです。

今年も1年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

明日の天気は全国的に大荒れのようですが、

2011年も皆様にとって良い1年でありますように。

さて引き続き私は大晦日の番組、ガキ使いをメインに観る予定です。

笑って年越し致します。

皆様もよいお年を。