10:25 am

あたたかい日曜日だった昨日、

ちょっとしたアウトドアの会に参加してきたんですがその感想など。

女子の山スカートは主流でありレギンスとの合わせ方

見ず知らずの人とも、これかわいいだの、どこで買ったのだのまずはその会話から。

年齢層は 山スカートをはいていても同世代が集まっており、

これなら安心して参加できる。と思ったのでありました。

購入したのがまだスキーが流行っていたころ

13年から15年前と定かではないノースフェイスのフード付きフリースを着ていったのですが

これがあら不思議、女性から 可愛いといわれ

男性から ノースフェイスいいねぇ。いつ買ったの?

と妙にコメントをうけたのでありました。

13年前と言ったら引いてましたが・・・(笑)

私自身とても気に入って買ったメンズものでまさか

10年以上も持っているとは思っていませんでした。

でもそんなに流行はないと思うので

これからも着たいなぁと思っています(高かったし)

山の中の川原での食事は、肉や鍋や焼き芋やら。

焼いたマシュマロの美味しさにも大発見。

大ヒットは、焼きりんご。

たき火の火は みんなの中心で大きくも小さくもなり

満月に近い月夜のたき火は幻想的でもありました。

酒はあふれるほどあり、

見ず知らずの人たちが集うだけだけど、それがかえって心地よく

自然の中で何時間もあぁこんな大人の日曜日の過ごし方もいいのかも。

と思いました。

10:25 amの画像