9:15 pm

この夏、流れ流れる汗でお気に入りの服がダメになりそうな予感。

来週はもうお盆

通常通りなので働きますけど―

CMで気になる曲

♪逢いたくて、逢いたくて…この胸のささやきが…

歌詞は知ってて歌えるのに誰の曲か思い出せず検索

違う人が歌ってるとほんと分からないね。

検索は ゛あなたは嘘つきだね゛ で。

スタレビの ”木蘭の涙” という曲でした

悲しい曲ね…

先週は、

じゃあね、美波さん

今日は、

また土曜日ね

(これはもう何週もあとの土曜日)

なんて帰りに一言私に笑顔で言って帰っていく好きな人を見送って なんともつらい。

私が熱望した名古屋の仕事、

管轄外で行けなかった。

月末の休日出勤。

なんで熱望するかは然り。

でもそんなこと知らない上司は、”休日出勤も進んでするえらい子だ!”と言ってくれる

ありがとう、偽大森南朋

土日は暇でもあるんですよ…

派遣先にも「休日出勤大丈夫ですか?」と担当者(20代半ば女子)に言われ

「がんがん働きますし」と返すと、夏バテしてましたが、目が覚めました。とか

いや、みなさん正社員でしょ?

私、時給ですから―

しかも楽しんでますから―

名古屋の夜は修学旅行の夜みたいだったなんて聞くと何があったんや?って思ってしまう

みんな40代・50代やで(笑)

見せられたのは、義夫と新しく入った女子のなんとも微笑ましいツーショットの写真

これを意地悪な顔して『美波さん、やきもちやいてる―?』ってニヤニヤと私に見せる木の実ナナの上司。

ようこんな瞬間撮ったなあというほど、2人別世界でひそひそ話しながら微笑んでるいい写真

この上司は何かと男と女が気になる人なのだ(木の実ナナと彼は付き合ってるかもと言い出した人)

写ってなかったけどさ、この写真の向かいとか隣にすわってたであろう

好きなひとと木の実ナナもこんなふうだったの?とそっちが気になったし。

なんせ名古屋行きたかったし――

あんかけスパ買って帰りたかったし――