あのセリフ

TRUE LOVEを聴くと

想い出すのは

連鎖的に

あすなろ白書

そして

その中でもキムタクのセリフ

『俺じゃだめか』

キムタクが脇役

メガネをかけていて

いや待てよ、

『俺にしとけよ』だった?とつい検索したら

忘れられないセリフに飛んで

そこに

『俺じゃだめか』

『俺にしとけよ』

あった。

『あたしじゃだめ?』てなかなか言える言葉じゃないよねぇ。

そう思うと

勇気がある言葉ね。

とても

一途でね。

だめなんだけど(これが前提)言うんだよね。

いい男がね。

でももっといい男が好きなんだよね。

その主人公の女子は。

こんなドラマは

もうないんかいな。

なんて思うのよ。

ちなみに「俺にしとけよ」は花盛りの君へ、らしい。