8:54 am

おはようございます。

今日は久しぶりに どっぷり1日中住宅街の事務所です。

あさ、この町全体に漂う ”からあげ”のにおいもいい具合です。

多分 小学校の給食室からだと想像するのですが、

香味だれにつけこんだ感じの おいしそうな唐揚を想像するには十分すぎます。

猫にも挨拶。

そして珍しくお弁当を作りました。

といっても ドライカレーをS&Bドライカレーの素で作ったのを入れただけです。

これが庶民の味ですごく好きなんです。でも以下は必須食材

牛挽肉、ピーマン(今日は甘長ピーマン)、たまねぎ

さて事務所の一匹狼の女。

ひょんなことから もう全くしゃべらなくなりました。

私は いつも通常営業のスタンスですが 笑ったり無視したりと気分次第な人間は

ちょっとしんどいです。今までどうしてきたのか?

元○○ってみんなこれで 世の中渡ってきたのかしら。

そりゃ爪も剥ぐか。肋骨も折るか。

お昼も一緒に行く仲だったのに。

よーわからん人です。

PCつけるや否や(英語ではas soon as 笑)ゲームする音を響かせます。

ただクリック

ただクリック

その音が響きます。

とにかく それがストレス解消なんでしょうねぇ。

私には  それがストレスです。