私は 古い 女です。

私は 古い 女です。

ポケットドルツ 買いました。

売り場に行って 気がついた。

従来品が あることを。

新製品は 仲間由紀江

従来品は 無名女性

従来品は 1000円引き

5月末まで 1000円引き

多少の 長さ 重さ 違うけど

デザイン 多岐に 渡るけど

性能   一緒 らしいです。

そこが  一緒 なおさらです。

私は 古い 女です。

私に 1000円  貴重です。

1週間 

悩む ふりすら しましたが

答えは すぐに 出てました。

従来品を 買いました。

ヨドバシカメラで買いました。

私は 古い 女です。

これで ランチは 餃子です。

私は 古い 女です。の画像