おかいどく

みそらさんの日記に出てきた無印のブランケット(柄はちがうけど)

なんだか私も欲しくなって うずうずもんもん。

必要だから買うではなく 欲しいから買う。

やっちゃいけないんだけど いいか。たまには。

阪神百貨店では 赤ワインの”お楽しみ袋”ってのを見つける

1袋1575円

本日からで100袋の数量限定

1等    18600円のワイン  1本

2等    7350円のワイン  2本

3等    2688円のワイン 10本

4等    1995円のワイン 37本

5等    1785円のワイン 50本

特別賞 31500円のワイン  2本

もしかしたら もしかしたら もしかするかもしれないでしょう。

わたし。

でも もしかもなにも

ありませんでした 50本の1人です。。。

ホットワインのスパイスを買っているので作ろうと思っていますー。

負け惜しみ。

先週ぐっと つばを飲み込んで 我慢して帰った コート。

試着して一回転しても ポーズを決めても買わなかったコート。

今日 5000円引き。うふふ。

これ以上は無理だと決め込み購入。

プラスマイナス0かな。

おかいどくの画像