11:25 pm

にほん昔話のお茶碗、平成21年でも。

私のお茶碗じゃないよ。念のため。

ご飯大盛りの図。

昨日会社の人、2人を連れて行ったら すごく美味しい。と気に入ってくれたので嬉しくなり

今日は違う人、2人を連れて行った。

ほめたら育つタイプ。

ほめたらズに乗るタイプ。

美波さん毎日同じとこでいいの?

いいの。いいの。

実はこのお店だったら毎日でも通いたいから。

いいの。いいの。

たべたいの。

いつも2時とかにお蕎麦やカレーを流し込んで寝てる いや、仕事してる営業の人達。

一緒に食べると さすがの早食いの私でも負けるんだなー。

内勤してる時ぐらいは ちゃんとしたご飯。ゆっくりと味わって食べてほしいとこちらへ。

これは いわしのつみれのから揚げ あつあつでおいしいのです。

しかも9個も。

冬は お味噌汁がかす汁に変わり感激なのです。

11:25 pmの画像

11:25 pmの画像