9:52 am

徳島の研修から戻った人たちがインフルエンザで倒れていきます。

密室研修に加え 夜は同じ鍋(阿波尾鶏)をつつき 疲れがたまっていたのでしょう。

業務上注射は100%していますが、していたにもかかわらず。です。

抗体が作られる期間とか違いはあるんでしょうけど。

手ピカジェルはありませんけど・・・

冷蔵庫やまな板を除菌したりする キレイキレイがあったので

それを机に吹きかけて拭いたりしています。

いやな女です。

でも みなさんにとって大事な時期なので 仕方ありません。

上司は キレイキレイをファブリーズのようにじゅうたんに。

それは いいの? 有効?

さて私は免疫力UPです。

自分の健康は自分で守らなければいけません。

休んだらお金入ってきませんからー(切実)

お昼には赤い鍋(牡蠣をプラスしたり) 夜にはもつ鍋(スープがぶのみ)

おかげで 元気で臭いです!

今朝のテレビでは日本地図は真っ赤(インフルエンザ注意報以上)

こわかったです。どうぞみなさま マスク 手洗い うがい です。

9:52 amの画像

9:52 amの画像