3:45 pm

金曜の夜7時

JR大阪駅

こんないかにもな待ち合わせは久しぶり。

いつもお店の前で集合ねとかマイナーな場所を言ってしまう方だから

滋賀から帰ってくる彼女(コウちゃん)を待つ。

同じようにみんな人を待ってる。キャ〜と歓声が上がったり久しぶり〜なんてみんな待ち人が現れると笑顔だ

難しい顔をしてても一瞬に笑顔に変わる

面白いなぁなんてながめて…

多分ガラガラ引っ張るやつを持ってると思うのでそれを持ってる人を目で追ってみる。(目悪いので)

金曜日ガラガラ多すぎ〜

彼が現れた彼女。頭をポンポンとかされている。ぼけーと見てたら彼の方に不審がられた。

考えていたのはとうの昔の感覚だなあ。30過ぎてやっちゃだめだなぁとか。

(冷静な判断だ)

若くかわいい彼女が現れこちらはしばらく話し込んでる。脚が細い。後ろ姿をジロジロ見る中年女

これから何食べるとか相談かな〜あぁ金曜日それぞれの金曜日 お給料日だ!

彼女は明日引越で朝早いのでお酒なしのご飯を提案。

1週間ホテル住まいだったしいろいろ食べられる方がいいだろうと。

ナビオ三尺三寸箸で。

久しぶりだなぁ

博多とんこつラーメンもあるしおでんもある。カレーもあるし豚汁もあるぞ。

ここの私的いちおしは、梅干しとわらび餅(笑) 脇役も美味しい。

いろいろ話して彼女ならどこでもやっていける、大丈夫!と改めて思う。

支店は50人営業がいても女性は彼女1人。(今までも全社で100人中、2人だったし)

経費使いたい放題の会社、今までいなかった年下に新しい仲間に新鮮な刺激を受けているよう。

今までの貧乏会社のことやあんなどうしようもない男のことは忘れてしまえぇと私は口に出さなかったけど…心で

誰も知り合いのいない新しい場所で新しい仕事 頼もしいと思った。

写真はお土産のクラブハリエ

3:45 pmの画像