髪を髪で巻く

髪がかなり長くなった。

この夏、ずっと

バナナクリップでアップにしていたけど髪の分量が少ない上に、汗の塩分で髪が抜けるこの季節、午後になるころには横や後ろにたるみが出てきて疲れたおばさん風貌に。

自分の髪を束ねたところに自分の髪を巻き付けるやつ、名前を考えるとすれば

自業自得

手前味噌

などと付けたいのだけど

あれをやってみたら不器用な私にもできたので(何度も失敗し諦めたこともあるが)とても気に入ってる

シュシュにしてもクリップにしても派手なものを選ぶと顔が地味なだけに浮きまくり下品になりがちで、自分の趣味が全面的に出てしまう。

だからといって地味なものを選ぶと後悔してしまう。

そんなジレンマからも解放されお金もかからない。

絵的にもなかなか品があるように思うのだけどどうかな。

最近テレビの中の

綾瀬はるか

中谷美紀

がやってましたよ。

まだまだ汗が止まらない。

なくなりかけて急いで買ったGATSBYに2種類あることが分かった

大きさはもちろん確認した

このパウダーってのが実に女っぽく嫌だ!女の私が思うんだから男ならもっと粉っぽいって思うのでは?

先日本社に行った時、休みだった男の人の席に座ったらビオレパウダーシート(ピンク)があり何度もここ○○さんやんね、と確認した。

??と思い翌朝本人にビオレ?と聞いてみたらやむを得ず購入したらしい。

まあ色々あります。

髪を髪で巻くの画像