11:58 am

ちょっと、日記が前後しちゃったけど、

週末は鬼太郎で盛り上がっている街などのあたりに行っておりました。

彼を紹介するアナウンスは噛むことなく無事済み、

夜遅くまでみんなで日本海の魚を堪能してホテルに戻って寝たのは1時半でした。

(私と上司だけホテルがみんなと違う・・・)

とびうおの卵、これが美味しかった!!!

彼女との観光は8時集合だったから

朝6時半に起きてパソコン開いたら彼から

『起きてるの?』 なんてリンクがはいってくるんですよね。

もちろん 嬉しいですし、地方に出張しているホテルで早朝からチャットで会話しているなんて

秘密を共有している感じしますよね。

でも 実際昨日の仕事中なんてほとんど話しなかったし、目も合わないんです。

飲み会の席も遠かったし。

遠くの場所から見たら0.4(裸眼)とかの視力の私からすると

彼の顔はのっぺらぼうなんです。(目が細すぎて)

表情もわからない・・・。

営業の人で 私は心の中でホンジャマカの石塚と思ってる人がいるんですが(45歳・既婚・100キロ)

その人が『はつ恋』にはまっていて 木の実ナナと私と石塚と3人で話が盛り上がりました。

番組の掲示板は 女性の書き込みが多く男性などあまり見ていないドラマかと思いましたが

奥さんと並んで見てんのー?って聞くと

家ではなく出張先のホテルで心ときめかせながら見ているとのことでした。

今では100キロ超えの彼ですけれども、

きっと学生時代にそんな思い出があったり思い出す彼女がいるんでしょうね

と彼女と話していました。

奥さんの前では取り乱してしまうんでしょう。きっと。

彼女もこのドラマを見たら思い出す人がいる。と言ってました。

私は・・・心に聞いてみましたが ないんですね。ない・・・。何してたんだろう・・・私。

最近の展開は韓国ドラマ?と思わせるようになってきてますけど、

1話1話に 印象に残る場面や文字は 胸をときめかせ妄想の世界へと導いてくれます。(←戻れない)

三島センセがドリに送ったメールなど、私はいつか使わせてもらおうと思っていますが

16年も・・・・だなんて。

久しぶりに飛行機に乗ったんです。

着陸時刻の30分前からやっぱり耳が痛くなって、時計見るのがつらかったです。

飛行機ってこうだった、こうだったと思い出しました。

それでも はつ恋のエンディングの曲は必死で聴きましたよ。

写真の鬼太郎は 

とても子供で 後姿はあまりにも可愛くて抱きしめてしまいたくなるほどちっちゃい ”こども” なんです。

こんなこどもが戦ってくれたり守ってくれたりしたんですね。

11:58 amの画像