愛 って よく分からないけど傷つく感じがすてき

木の実ナナとドライブ中、カーラジオから流れてきた曲

2人とも口が勝手に歌ってしまい止まらない

でも

何の曲なのか

誰が歌ってるのか

全然思い出せない。

ラジオは男性が歌っていてますます混乱

しつつ

でも2人は狂ったように歌う

笑っちゃう涙の

止めかたも知らない

20年も生きてきたのにね

40年生きてても

知らないわよ。

仕方ないから検索

薬師丸ひろ子

メインテーマ

そうやった、そうやった。

また2人で歌う

改めて歌詞、いいよね。

朝8時から夜まで(お別れしたのは22:00すぎ)

2人でずっとドライブして観光して

”これまでの私の40年”をお互いに話して

彼女という人を知りました。

好きだわ、彼女!

縁結びと子宝の神社を巡ってしまって

ちょっと困る

正直困る

よね…とバチアタリな41歳、42歳

彼とのことを勢いで聞くと (私は、正直なのでストレートに聞いた) 

仕事やりにくくなるもん。

とのこと。

何かきっかけさえあれば これまでもこれからも 2人は分からない。

でもお互いに好きなのは、わかる。

仕事のパートナー以上だと思う。

2人とも頭のいい人なので、理性を失わない程度でちょっとしたスキンシップで我慢しているよう。

彼女の言葉を聞いた後では まさしくそうで胸が苦しい。

でも私の存在が2人に何か影響を与えてしまうような・・・誘発剤になりそうな(そんなええもんか?) 

で、私、撃沈?

会議中、彼と彼女は隣同士に座って アイコンタクトをしたり資料を間に寄り添ってみたり

私は その後ろの席で 彼の背中を見てました・・・

定時後にのびてしまった打合せで

部屋に帰ったら 彼が来ていて彼女とキャッチボールをしてる(なんで!?)

まぁ 残業の合間の息抜きなんだろうけど。

これには私 相当なショックをうけました。

私の知らない 本社での2人というのかな。

新幹線でパソコンを開いたら すぐにリンクが入ってきて

なんだかねー。と思いながらチャットして。

ほんとは 私だって チャットじゃなくて話がしたい。

メインテーマ 歌詞