美STORY

『年齢不詳の女』になる方法

なんだか一番タイムリーでもあり

もがき苦しむ私の目に飛び込んできたこの文字。

もちろん表紙の松雪さんも美しいです。

ええと絶対実年齢より下に年齢不詳になるとは書いてないのですが

実年齢より上に年齢不詳なる可能性だってあるんじゃ?(もう既にそう含む)

立読みしたら面白そうだったので購入。

800円もした。(付録も付いていないのにー。ブーブー)

こういう雑誌買うの久しぶり。

むっちゃ気を引いた記事は、

・今さら人には聞けない「つけまつ毛」超初心者講座

 →こないだ会った友達(同い年)が付けていてのけぞるほどびっくりしたのでその影響で前向きに検討していた。

 →こないだ会った友達(7つ上)がまつ毛のエクステつけるねん。の一言にものけぞったうえに冷や汗も出て

   私完全に遅れている。と焦ったため。

・美顔器で顔はどこまで上がりますか?

 →昨年の今頃こっそり購入したヤーマンのゲルマローラー。他の製品と比べてどうなのかしら?と。

   実はダルビッシュ夫人のやつも気になっている。

   友達が持っているのは、元プロレスラーのやつ。(←なんでそんなん買う気になったのか不思議)

   あ、ゲルマローラーは高畑淳子だからあまり変わらないか・・・。

   最近というよりあまり使っていない自分にもカツを入れるため。

・黒タートル、白シャツ、黒Vネックを比較

 →先日日記に書いたことがここにも!黒Vネックはやっぱりというかんじ。それを分からせるため。

・更年期に忍び寄る「隠れ低体温」

 →冷たいのは心や部屋だけじゃなくて 身体の中から冷たいというのを最近感じているため。

   湯たんぽ手ばなせないし 会社にヒーター置くぐらいだし。

掲載されている化粧品は高すぎて縁がないけど、

身の回りのものや ちょっとした心がけなどで年齢不詳になれるのなら真似してみたいな。

あくまでも 実年齢よりぐっと下に。

   

美STORYの画像