タイプではなく、条件

まぁこの年齢になって そうそういい男はいないわな、光浦さん。

こないだがいこつめが、ノーテンキに 光浦さんはどんな人がタイプなん?

って私に聞いてきた。(なんで私に聞くんだ?)

タイプって言葉にかなりの違和感を覚えて、

考えてみれば光浦さんに今までどういう人がタイプって聴いたことがなかった。

ここまでくるとタイプではなく 条件なのだ(と気がついた!!)

具体的な事は省略するけど 笑。

むしろタイプ?みたいな夢物語を聞くこと自体が40前、結婚前の彼女に対して失礼なのだ。

悲しいことに。

だから私にも聞かないでよ、がいこつめさんよ、

先日のもしかして結婚詐欺疑惑の光浦さんの男(男?)

今度は単身赴任疑惑が浮上。

嘘はいかんよ、色男。

そして嘘もあるのだと思うと、

ますます結婚詐欺師が多いのだとこちらまで疑心暗鬼。

まぁあちらからも 光浦さんも私もいつ練炭持って現れるかドキドキもんやと。

新たな疑惑浮上でも光浦さんはメロメロで、今後の出方を悩み

不倫バリボ女子は、私のために離婚するのかってことで悩み

私は どうやって恋愛するんだったかなー思い出せない。って悩み

あぁみんなそれぞれ年代別で悩んでます。