1:12 pm

最近の私は もっぱら光浦さんと傾向と対策について。

ビール飲みながら、コーヒー飲みながら。

進みはじめている光浦さん中心だけど。

私の光浦さんへのアドバイスは、

『見た目の控えめさと、年相応の強気な態度、そして絶対そう見えないほんとは肉食な』

ふり幅で落としてみせろ。

先日もその日に会った人と、夜に人気のないところで会う。しかも汗をかく。というので

ちょっとシャワーでもとなってしまうかも。

そのまま光浦さん、拉致されて、殺されてしまうかも。

大阪湾に捨てられるかも。って。

ちょっと心配した。

というのも昔、友達が知り合った人と初めてデートするのに

名前と電話番号をメールしてきて

もし私が戻らへんかったら、警察に連絡して。

っていわれたことがあって、そのことを思い出したから。

(警察沙汰にならずに今、その相手と結婚したけど)

大人といえどもやはり心配。

メールしとけばよかった。

翌日昼過ぎおそるおそるメール。

『そーなってもええぐらいやった。』

肉食的意見が返ってきた。

後日写真見たら、ほんと

『そーなってもええかも。』といえるような顔だった。

支払いが光浦さんの方が若干多く

今は、結婚詐欺疑惑がかかってる。