私は白すぎるストッキングを、はかない

今、私の前向きさを一番理解してくれていて

私が雰囲気で仕事してることをいち早く見抜き

私がいくらむかつくことを言っても響かない

私にナイモノをもってるひと

会社でインフルエンザの注射代、出してくれるのに希望しない

牡蠣にはいろんな毒素が蓄積されてると、信じて食べない

お肉を食べると便秘する(一度トイレから出てこれない日があった)

お昼は500円と決めているから、へたに誘えない

白すぎるストッキングを注意しても、かえない

この暑い夏、エアコンなしで過ごしても涼しい顔して

会社で冗談にならない冗談を言って空気を凍らせることしばしば

ちょっと変わっているけど憎めないひと

いつでも人をムカつかせる鼻歌を忘れず、

引き笑いは、さんまを超え

タックの入ったパンツは今年再流行

きっとあなたがいなければ私はやって来れなかった

さやかとのトラブルも乗り越えられなかった

私に血が上ればあなたは冷静で

あなたに血が上って早口になれば私は無口

いつでも相手は正反対

だからこそ自分は

あのとき愚かだったと

恥ずかしくなる

後悔する

好きだけど嫌い

嫌いだけど好き

お互いに譲れない何かを大切に、それは尊重。

不思議なあなた。

今日はがいこつめの誕生日らしい

昨年は知らないもの同士だった日

おめでとう

ありがとう