9:48 am

こないだハンズで

たくさんの人が群がっていて

私がもらってきたもの

ちょっとしたポイントが絵とともに書いてあって

わかりやすいです。

いままであったことは知ってたけど

気持ちに余裕がないと持って帰るのって無理だなと思います。

新しくできた梅田のハンズ

かなり好きです。

広々とした開放感も私をそんな気持ちにさせました。

ただみんながこれがならんでいるラックを見つめる中

手をのばすのがためらわれる題目も(笑)

また反対に「えぇ。それ?!(笑)」

ってその手の主の顔を盗み見たり

人が何に興味を持っているか減り具合で新たなビジネスチャンスにもなりますね。

こないだKWで見た水流タイプのドルツ

ジェットウオッシャーが気になっています。

虫歯はなくても年齢のせいか歯茎がやせてきていると感じます。エッジがはっきりしないというか…

歯茎を鍛えられず、きれいな歯が抜けてしまうなんて許せません!

目標は8020ですから。

ずっと自分の歯で食べたいですから。

笑うと歯茎全開の

がいこつめをうっとり見てしまう日々です。

9:48 amの画像