10:50 pm

少し世代が違うけど 表紙を飾る、颯爽と長い足で歩くCM萬田久子がとても美しい。

ついつい手にとってパラパラと。

あの雑誌だったか 他の雑誌だったか

トシとったらタートルは着たらだめとかいてあった。

クビをすっきりと見せないと。だと。

喉の弱い私は冬は絶対タートル命だったのに。

そういえば 顔も丸くなってたるみがタートルのふちに乗ってしまって

なんだかとても野暮ったい。

クビどこ行った?

いつからこんなんだったんだ。

クビが見えたほうがいい年齢に、

気付いたらなってましたー。

Vネックしかないやん。

ってこないだGAPで半額のものを購入。

Lサイズでねっ。

たっぷりと着てみようと思ったけどちょうどよかったってどうよぉ。

そしたら、うさぎなんかをクビに巻きたくなるのね

寒いから。

ゴージャスに巻いてる人 ガン見の街角。

もうちょっとしたらまたクビを隠す年齢に・・・。

(母がそうね、)

出たり入ったり首は忙しい。