7:55 pm

Maduでスープマグを買う。

(30%offだった)

ちょっとクリスマス柄ちっくだから安かったんだけど 

冬しかスープは飲まないでしょう。と

言い聞かせて。

(いや、夏にこれでコーヒーも紅茶も飲むよ、絶対)

最近朝は寝坊ばかりして何も食べられない。

寝坊しなかった日も寒くてヨーグルトが食べられない。

起き抜けにブラックコーヒーを飲むほど胃は丈夫じゃない。

てなことで クノールカップスープを飲む日が多くなりました。

私が小学生の時からあるクノールカップスープ。

最近は 種類も多くなって楽しいです。

トマト、ほうれん草、きのこ、かぼちゃ・・・。

パンがはいったやつ、あれは違うメーカーだったかな。

このスープマグに入れ替えて飲もう。楽しみ~。

よく混ぜないと、ほんとよく混ぜないと

塊が底にあってもったいないなーなんて口に入れたら

濃すぎてうぇえってなるのよな。

そして なんであと10秒混ぜなかったんだと後悔するんよな。

あの溶け具合って 何十年経っても 開発進んでないのかなー。

7:55 pmの画像