ゆたぽん限定

ゆたぽんなんて私には関係ないと思ってた。

電子レンジないし。

でも今日、目に止まったゆたぽん。

限定でカバーが着いてて いつもより安い。

あぁいいわぁ。落ち着くわぁ。本社じゃない事務所は。

住宅街のダイエー、お安くなってるわぁ。

一度通り過ぎるも やっぱり欲しくなり戻る。

会社で使ったらいい。と言い訳を思いつく!

だいぶ前どこ行っても売ってなかったゆたぽん。

本当に欲しいのは肩首用だけど(こっちは高いしカバーついてない)

早速レンジでチンしてひざの上に。

結構温かくなったし、持続性も思ったよりある。

いただけないのは ガサガサと外側のビニールが硬いこと。

足元にはヒーターもあって 汗かいてきました(笑)

まだ家の湯たんぽの栓見つからず。

これが家で使えたらいいのにー。

会社でチンして持って帰る日も近い。

ゆたぽん限定の画像